
太陽黒点

いつまでオタクでいられるかのチキンレース

ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会!!(10~13話)感想

今度は落ちたどころか申し込み忘れるという失態。

ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会!!(5~9話)感想

また本会場は落選したのでライブビューイング

チャーシューは、1人暮らしすると高確率で作るものの一つです。

一人暮らしを始めた大学生の多くが自炊しようと思ったときに作るものとして、チャーハン、モヤシ炒め、パスタ料理、そしてチャーシューがあるよね。

ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会!!(1~4話)感想

本会場は外れたので新宿バルト9でライブビューイング

ラブライブの推しキャラ(μ'sとAqours)

フィーリングで選ぶのが自分の決まり。好きを語る語彙が足りない。

2016年春アニメ感想(随時更新)

全部見たものもあれば切ったものもあり。今期は評価が前半と後半で変化していくものがそこそこあって、やっぱりアニメはとりあえず多くの作品追っておくもんだなぁって思いました。 こっちが前回 km2nd.hatenablog.jp

ヘッドフォンを買った(7月の物欲解消)

昨日の今日でヘッドフォン買ってきました

ヘッドフォンがほしい(7月の物欲)

今までスマフォに3kくらいのイヤホンぶっさして使ってんだけど、スマフォがボロボロほっかほかになってきたので別にプレイヤーを買った。 これ Fiio X3 2nd gen。やっぱり機能たっぷりスマフォと違って結構音質良い。プレイヤーのグレードを上げると、イヤホ…

「ガルパンはいいぞ」について

なぜアニメ放映時、アンツィオ戦OVAのときにこんなに流行らなかったんだろうって、今でも思ってます。

ブログ引越ししました

ライブドアブログからはてなブログにお引越しをしました。 引越しした理由としては主に気に入ったレイアウトがなかったからです。 今後もこれまで通りにブログ書いていくので、よろしくお願いします。

ガルパン関連書一覧[持ってるもの]

何を持ってるかわからんなったからまとめ

2016年春アニメ4話くらいまで見た感想

大体切るか切らないかの境目での感想切るときは「切るぞ!!」って感じで切るんじゃなくて、「あー後で見るかー」って後回しにしてそのまま興味がなくなっていくパターンが大半。

μ's FINAL LOVELIVE! ~μ'sic forever~ 感想

——μ'sic forever

シンフォギアライブ2016感想

なにするものぞ、シンフォギアアアアアアアアアアア!!!!!!

劇場版selector destructed WIXOSS感想

公開からちょっと経ったけど

劇場版ガールズ&パンツァー ミリタリートークショー感想

劇場版の感想はまたの機会に

ラブライブ!上海ファンミーティング(亀有LV)感想

今年一発目

戦姫絶唱シンフォギアGX BD1巻&2巻感想

ライブ行きたかった(初日落選)

selector radio WIXOSSラジオCD発売イベント感想

\オープン!!/

【放置記事投下】劇場版蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza 舞台挨拶 感想

※ネタバレ注意 ==== 劇場版蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DCの続編として、DCの最後で登場した霧の生徒会、ムサシ、そして群像の父である翔像との戦いが描かれています。 その中からシーンを抜粋して感想を ※注意! 昔途中まで書いて放置してたものを…

下セカ振り返り上映会イベント(7話~12話)感想

アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第7話~第12話の無修正版の振り返り上映会

下セカ振り返り上映会イベント(1話~6話)感想

アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話~第6話の無修正版の振り返り上映会

劇場版ラブライブ!の感想

もくじ 映画の流れ メンバーたちの決断 前に進もう!…前って? 劇場版は穂乃果のストーリー??メンバーたちの目立った行動は… アキバで大勢のスクールアイドルとライブ μ'sのラストライブについて 例のブログ記事に対する見解

ラブライブ!ファンミーティングツアー(東京・中野二日目)感想

in 中野サンプラザ

WIXOSSツアー(3週目)に行ってきました

in 秋葉原ラジオ会館

2015年春アニメの初回を見た印象

全部見たわけじゃないですけど現時点での評価

ミリ姫大戦、始めました

今年入って初めての記事

2014年アニメ感想

今年もさまざまなアニメがありました

ラブライブ!2期BD7巻感想

今年の感想、今年のうちに(その3)

ラブライブ!2期BD6巻感想

今年の感想、今年のうちに(その2)

ラブライブ!2期BD5巻感想

今年の感想、今年のうちに(その1)

ラブライブ!2期BD4巻とその他感想

BDと漫画とCDとポタアン

selector spread WIXOSS放送直前スペシャルイベント感想

ばとるー!ばとるー!

ラブライブ!School idol paradise感想

プレイの感想とレビュー的な。

ラブライブ!2期BD3巻感想

凛ちゃんといえば~~~?

コミケの戦利品

C86 真夏のコミックマーケット

新種ラジオ公録感想

シンシュール祭り ☆開幕☆

ラブライブ!2期BD第2巻&4thライブBD

色々あるけどとりあえずBDだけ

ラブライブ!2期放送期間中の円盤

音楽CDとBD1巻についてです。

ラブライブ!2期13話感想と2期総評

第十三話【叶え!みんなの夢―】

【ラブライブ!】TVアニメ2期 Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトークイベント感想

ライブビューイングの感想

2014年春クールを終えての感想

最終回を迎えたものも2クール目に突入したものも

ラブライブ!2期12話感想

第十二話【ラストライブ】

ラブライブ!2期11話感想

第十一話【私たちが決めたこと】

ラブライブ!2期10話感想

第十話【μ's】

ラブライブ!2期9話感想

第九話【心のメロディ】

ラブライブ!2期8話感想

第八話【私の望み】

2014年春アニメ感想まとめ

見てるアニメに関しての上半期感想

ラブライブ!2期7話感想

第七話【なんとかしなくちゃ!】

ラブライブ!2期6話感想

第六話【ハッピーハロウィーン】