太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

東京駅6日目【ラボのメンツまみれ】

今日はお世話になった大学の研究室に顔出しに行きました。

後輩の近況報告を聞いたり、ラボのボスに仕事の愚痴こぼしたりと、なんだかんだ4時間くらいいた気がします。


f:id:KM_2nd:20181221100505j:image

f:id:KM_2nd:20181221095648j:image

大学近くの飯屋で食うのも久々。懐かしい感じがします。

あ、あとアレだけ悩んでたワイヤレスイヤホンをついに購入しました。
f:id:KM_2nd:20181221095743j:image

RHA MA750です。決め手は充電端子がTypeC対応だったとこですかね。これが有るだけでかなり利便性があります。音質に関しても申し分なし。イヤーピースも数種類ついてるので、好きなものをつけられます。まぁこれに関しては買い足せばいいので大したメリットではないですが。

 

夜はラボの先輩とイタリアンレストランで飯


f:id:KM_2nd:20181221100059j:image
f:id:KM_2nd:20181221100103j:image

また仕事の話で盛り上がるやつでした。ボーナスとか電気とかの話ばかりでした。仕事終わりに無理言って来てもらったんですが、良い店で食事できてよかったです。