太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

まおゆう魔王勇者 1話感想 おっぱい魔王と童貞勇者

 8e5dc2e2-s第一話 【「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」】


b999e3b0-se5b16fe2-s55d6b09e-sf09b8ab8-s















魔王と勇者が一緒になって戦争を終えた先を探すという話。

魔王はわりと戦争に対しての考えがあって、戦争があるから生き残っていられる国があり、平和に見えるひびがあるとの考え。戦争を単に終わらせるだけじゃ勝っても負けても平和にはならないと。勇者はその辺あんまり考えずにただ魔王を悪だと決めつけ、戦争が終われば平和が訪れると思っていた。風刺的な側面もあり、お色気要素もありでなかなかよかった。
勇者が単身で魔王の城に突入した理由とか、置いていった仲間の動きとか、ほかにも色々気になるところがあったので視聴確定かも。

初回だからかやたら魔王のおっぱいが強調されてたわ
勇者もDTらしいし、これは薄い本が捗りますな(*゚▽゚*)
最後に魔王がツノ型カチューシャを外したときは勇者同様工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言ってしまったww