太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

みなみけ ただいま 1話感想 いつものみなみけだ!

 957e3be3-s第一話 【春のはじまり、南家のはじまり】

7a83479b-s8f3bec5e-s1fc6c24f-sb638bc82-s8f056271-s7cd6773a-s964e0c0f-s7a44e4e5-s




























↓要約

  こたつ

↑ここまで 

いやもういつものみなみけと言うしかないっす

作画は僕好みでよかった。千秋の天使と悪魔とか、夏奈のクワガタとか、なまける春香とかいつもどおり。
やっぱり藤岡は報われないのかと思ってたら千秋を膝に乗せてみかん食わせてあげてるって、お前そこ代われ
はやく冬馬とかマコちゃんとか保坂とかも出てきてくんねぇかな~
OPは1期に似ててよかった。EDもなかなかです。
前期でみなみけ1期がやってたけど、今期も安心して見れそうです。