読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽黒点

いつまでオタクでいられるかのチキンレース

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話感想 あーちゃん爆裂

bdfe5838-s第7話【夏期講習なのに修羅場】 ↓要約
夏休みに入り予備校の夏期講習に参加した鋭太であったが、そこで風紀員の冬海愛衣と出くわす。どうやら彼女も鋭太と同じクラスの講習に参加するようである。自演乙のメンバーの前で堂々と彼氏の話を自慢した愛衣だったが、どうやら本命は鋭太のようで講習の合間合間に共通の友人の助けを借りて鋭太にアタックするが、正直になれない愛衣はどうしてもツンツンしてしまう。
↑ここまで

お外走ってくるー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 愛衣ちゃんこんなキャラだったのかwww鋭太と同じクラスだと知って「愛衣ちゃん大勝利ー!!!」と叫び、鋭太にお弁当を褒めてもらって嬉しさのあまり「お外走ってくるー!!!!!!」だもんなwww
最初は糞真面目な委員長キャラかと思ったら...はしゃぎっぷりがやばいね。21860c3d-s
eeaa4f19-s 



















てか冒頭の姫香ちゃん急にどうしたww体調悪くて保健室で寝込んでる鋭太の隣に全裸で潜り込むなんて...しかも初めて...///とか言い出すし。なんでこのアニメのヒロインは頭イってるやつしかいないんだ(歓喜)!!
9fa44cdd-s











c73e4738-s









真涼から彼氏がいないことの証拠を掴んできてと言われたものの、鋭太はやっぱり彼氏がいるんではと思ってるようで。いや、目の前で愛衣の振る舞い見てたら自分に好意を寄せてるなんてわかるもんだろうに。そこまで恋愛アンチを貫いてるのか、はたまたラノベの主人公にありがちな鈍感なのか。
c09a2959-s










そして鋭太と愛衣とカオルと一緒に夕飯食べに行ったとき、たまたま通りがかった千和と真涼の差金でやってきた姫香が乱入してきて、愛衣は思わず彼氏自慢の続きを...いやぁ楽しい人ですな()
c704f6d8-s










さて次回は映画デート、果たして誰と行くのか...ここでも修羅場が!?