太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

ガルパン関連書一覧[持ってるもの]

何を持ってるかわからんなったからまとめ IMG_0821
小説版ガルパン。さおりんが主人公。ストーリーはTVシリーズに準じていて、さおりん視点で進んでいく。少しだけオリジナル要素もあり。

IMG_0824
みほの小学生時代の話。ドイツからの留学生、中須賀エミとみほ達クラスメイトの話。絵がかわいい。

IMG_0823
リトルアーミーの続編。高校生になった中須賀エミが日本でヤンキーだらけの女子高で戦車道チームを立ち上げる話。ガルパンTVシリーズキャラも今後多数出てくるかも...



IMG_0826
フランスがモチーフのマジノ女学院との練習試合を描いた話。本編コミカライズを担当した人が描いてる。

IMG_0827
アンソロ本。なかなかの作家陣でした。キャストからの寄稿もあり。


IMG_0828
World of Tanksチュートリアル漫画。WoT知らなくても楽しめます。


IMG_0829
まだ読んでない。

IMG_0830
本編コミカライズ。まだ全館買い揃えていない。

IMG_0831
各ライバル校に焦点を合わせたアンソロ本。

IMG_0834
結構前にあったイベントのパンフレット

IMG_0835
版権画集。たぶんvol.2以降もあるんだろう

IMG_0837
月間戦車道の特別巻

IMG_0838
雑誌に掲載されたピンナップやその他イラストを集めた本。

IMG_0839


IMG_0840



IMG_0841