太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の中身公開

キャッシュレスに移行しようとしてるけど、QR決済タイプのやつが乱立しててどれに手を付けていいかわからんよね。paypayとかLINEpayとかメルペイとかOrigamiPayとか。このキャンペーンやってるからこれ使うーとか考えてたら頭がこんがらがる。 Paypayには手…

ウィスキートーク 2019 に行ってきました

最近、週末にラウンドワンで運動することが習慣になりそうな黒丸です。運動に飢えてる。でも一緒にやろうと言える人はいない。社会人ってそうだよね。

車とウィスキーな週末

大阪府吹田市のことをずっと「ふきたし」って読んでました、黒丸です。 先週の土日は久々にやることのある週末でした。ただ漫然と休むだけの週末とは違いますよ。まぁ羅列するとやってることは少ないですが。

マツダ3の試乗をしてきた

なんと写真を撮り忘れるというミス。 年明け早々に出した「今年やることリスト」に車を買うって入れて「これはすぐにやると思います」とか抜かしてましたが、結局行動に移ったのは今です。 pic.twitter.com/GjqetQEYdq— 黒丸@長期九州出張中 (@xKxMx2x) 2019…

2019春アニメで見てるやつ

今日は仕事が休みだったので名探偵ピカチュウを見に行きました。ストーリーはまぁうっすい感じがしましたが、ポケモンがいる生活がしっかり描かれている点がすごく見事に表現できていた点は良かったです。吹き替え版で見たんですが、やっぱりピカチュウは大…