太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

バンドリ1期を一気見した

 新鮮な感想。2連休で一気に見ました。

 

 いやぁめっちゃ青春って感じですね。好きなことに一直線な主人公がまわりを巻き込んでライブまでたどり着くサクセスストーリー。あれくらい好きに一直線になれるのが今になっては羨ましいです。

 

 自分は気持ち的には沙綾みたいに一人であれこれ考えてあきらめるタイプだったから、引っ張ってくれる友人がいてよかったねって。気持ちが入れ込みやすいキャラでした。

 

 とはいいつつ一番好みだったのは有咲ですね、表面上ツンツンしてるけど隠しきれない優しさというか寂しがりなところが見えるのが好き。

 

 りみりんは意外と思うことがないなー、引っ込み思案風かと思ったらそうでもなかったし。ただ観客から一番「かわいいー!」って言われてたような気がする。

 

 とりあえず今週で2,3期まで一気に見てしまいます。OVAも一緒に。全部dアニメストアニコニコ支店にあるんで助かりました。