太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

ダーツコーナー4月29日購入分が届いた

 新型コロナウイルスの影響で国際便が遅くなりそうな気がしたので早めに購入したダーツが、まさかの想定通りの日程で届いたので一応報告。

f:id:KM_2nd:20200512185444j:plain

 ダーツコーナーはイギリスに倉庫を持つイギリスの会社。発送はロイヤルメールというイギリスの会社から来ました。いつもこの会社なんですよね、2,3社くらい発送会社あるらしいですが。ロイヤルメールは普段なら2週間かかります。

f:id:KM_2nd:20200512190121p:plain

 4月29日に注文。即日発送オプションをつけたのですぐに発送されたようです。

 買ったものはダーツ1つ、フライト3つです。ダーツ購入特典がなにかつくらしいけど、たぶんいつものプチプチ紙封筒で届くでしょう。

f:id:KM_2nd:20200512190226p:plain

 ダーツコーナーってバレル買うとオマケ付けてくれることがあるんですよね。見た感じ消耗品だし、いくらあっても困らんから助かる。

  それで今日届いたのがこれ。

f:id:KM_2nd:20200512185915j:plain

 

 予想通り、プチプチ紙封筒で届きました。しかも税関で開封されてます。その手間も含めて2週間で届いたのは中々に早いです。

 

f:id:KM_2nd:20200512190250j:plain

 税関って川崎にあるんやなぁ。

 

 

 さて中身。

f:id:KM_2nd:20200512190603j:plain

 

 バレルは砲弾型?ジョンロウのような短くて太いバレルを試したかったんですよね。

 

f:id:KM_2nd:20200512190710p:plain

 

 本当はジョンロウが欲しいんだけど、あれ試さずに買うには高いし。このダーツは2700円くらいなので、ちょっとは気軽に。とか思って今ジョンロウの値段見ようとしたら売り切れてたわ。マジかよ。

 

 というわけで、この状況下でも普段通りに配達物が届くことがわかりました。運送業はじめ、関係業者の方々、ありがとうございました。