太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

東京旅行8日目

 お疲れ様です。今日はライブ2日目です。開演時間がちょっと早めなので、昼飯食ったらさっさと会場に行く感じで動きました。

 ライブの感想記事はこちら

km2nd.hatenablog.jp

新橋で昼飯

 今回の旅行でさんざん乗り換えりに利用してきたけど一度も改札を出なかった新橋で昼飯。

tabelog.com

 やっぱ関東のつけ麺はレベルたけぇなぁ......肉が3種類あるし。行列はそこまで長くないかなと思ってたんですが、店内が5席しかないのでかなり回転が悪く、結局1時間半くらい並んでやっと食べることができました。よほどの人気店なのか、夜間は予約が必要になるそうです。あの席数で要予約になるのか.......

 新橋前の機関車。テレビでよくサラリーマン向けインタビューをしているっていう印象があります。最近はテレビをそこまで見ないのでわかりませんが、今でもここでテレビのインタビューやってるんでしょうか。

 

お台場スタンプラリーの漏れを回収

 お台場スタンプラリーは水曜日に全部周ったんですが、一か所だけスタンプを押し忘れてたんですよね。

 ライブ開場時間まで40分くらいあるんで、サクッと行ってきました。少し雨降ってきてるんですが、そこそこ公園に人がいましたね。

ライブ参加

 昨日はアリーナ席約10列目だったんですが、今日は第1バルコニーの前方。全体がよく見えるいい席でした。感想はこちらから。

km2nd.hatenablog.jp

 

 今回はここまで。ライブがある二日間は特に周る場所決めてなかったんですが、せめて昼飯の場所くらいは決めておいたほうがよかったですね。