太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話感想 愛衣ちゃん今回も大勝利!?

49Hn8Km5d4第8話【映画館Wデートで修羅場】 ↓要約
夏期講習の休みを利用して鋭太とカオルと愛衣で映画館に行くことになった。真涼をはじめ自演乙のメンバーはこのチャンスを逃すまいと愛衣の弱みをつかむために作戦を企てる。
↑ここまで 
他のヒロインがモブ化するほとの快進撃で愛衣ちゃん大勝利間違いなし!? 
愛ちゃん一強すぎるなww他が霞んでるぞ。姫香に至っては出番が...なんか愛衣を崇拝してるらしいな。あと今回もチワワは邪魔する役かぁ。そのどこでも竹刀を振り回して、傷のほうは大丈夫なんだろうか。
70Hn8Km5d4









ラジオでもしょっちゅう聞く「パチレモン」が今回出てきてたけど、この紙面のアイちゃんってやっぱり愛衣のことなんだろうな。てかこのおまじないを愛衣が実践してたぞ。千和もこれやろうとしてたけど一つ目の「好きな食べ物を5日間我慢する」を早速破ったしwwwチワワは欲望に忠実すぎるな、まぁ肉に関してだけだろうけど
46Hn8Km5d4









鋭太の中二妄想が今回なんと映像化。映像になったせいで見ててますます恥ずかしくなるな...てか鋭太は感情が高ぶると中二発言繰り返すのはこの頃からそうなのか。同級生の目の前でこんなことしてればそりゃ黒歴史にもなるわ...ファミレスにもかかわらず悶え苦しんでたのもわかるわ。このときもあったけど、このアニメ誰かがメインで喋ってる時にほかのキャラが小さい声で話し出すからちょっと音量上げないと何言ってるか聞こえねぇ
61Hn8Km5d4











55Hn8Km5d4









映画館でつい登場キャラに感情移入してハッスルする千和と愛衣。てか映画のなかのキャラの声が千和と愛衣だったけど、なんかラジオの茶番みたいで笑ってしまったww客もみんな立ち上がって盛り上がってて映画を見てる感じじゃなかったな。まるで格闘技見てるみたいになってた。映画のキャラ越しで千和と愛衣が喧嘩する形になってたのに千和は気がついたのかな?そんな様子だったけど。それにしてもカオルの映画チョイスがまた...
75Hn8Km5d4
76Hn8Km5d483Hn8Km5d4



























今回も愛衣が一人勝ちしたみたいになったけど、次回もまた愛衣のターンみたい。次は花火祭りに行く...って結局鋭太は祭りに行くんだな。第9話「よみがえる約束は修羅場」
約束は愛衣との約束?やはり婚約者と紹介されてるからそれかな
7e5c1675-s