太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

ラブライブ一番くじと海未ちゃん誕生日セット

20131207165904
再開ということでとりあえず
まずはラブライブ1番くじの戦利品。

1番くじ自体は先週の土曜日から始まってたみたいだけど

秋葉とかでは深夜から並んで終電逃したくらいにくじ引いててって感じでなんかもうねぇ...

あんまり体調も良くないしどうしようかと悩んでたら

友人のラブライバーが学校の生協に頼み込んで生協で1番くじやってくれることになった

さすが俺たちの生協やで!

あまりにもうれしすぎて1番くじ開始の3時間前に現地に着くっていう

えみつんと同じミスを犯しました()

学校の生協ってことで規模はそこまで大きくなかった(2セット分)けど人もそこまで来てなかったから10回分引けた。んでその結果が以下の通り
DSC_0026

C賞のまきりんぱなTシャツをその場にいた人がB賞のことほのうみTシャツと交換してくれました。

グラスが穂乃果、花陽、真姫、希。タオルはlily white。

D賞のポスターにE賞のWEBパス&ステッカー。

なに賞か忘れたけどラバーストラップの花陽と海未。

そしてなによりラストワンのTシャツ。

友人の協力で手に入れることができました。

本当にありがとうございます。

次に海未ちゃんのμ’s Birth Anniversary 2nd シーズンについて

まずは画像を以下に

DSC_0027
内容は

・漆芸ボールペン 2nd Ver

・一筆箋

・ちりめん風ペンホルダー付きポーチ

・バースデーメッセージカード

・ブロマイドセット

そのメッセージカードの内容(うpしていいのかな...)

DSC_0028

いや~いいっすねぇ~具体的に表現できないけどいいっすねぇ~~

そういやショッパーのイラスト、裏は海未ちゃんのアニメでのカットを載せてあるんだけど

表はほのうみなんですね。妥当なとこですな

個人的にはうみえりとか好きなんですが

某SSのせいでうみまき(まきうみ?)も独特の空気感があっていいなって思うようになりました

ラブライブ!2期も海未ちゃんに注目していきたいと思います。



問題なのはこれらをちゃんと飾るスペースがないんですよね...