太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

ラブライブ!2期BD6巻感想

173cad53
今年の感想、今年のうちに(その2)
DSC_0591
次は6巻。表紙はことりと花陽。
ことりちゃんの晴れ姿綺麗ですね。本編では真姫ちゃんしか着てなかったけど。
イヤーマフ、手袋、マフラーをした花陽はいつもよりふわふわぷにぷにな感じ。

DSC_0590


DSC_0588
DSC_0589
偶数巻なのでライブ映像残り分が入ってます。スノハレでの綺麗なUO変化が見れる。
あとは、国立音ノ木坂学院通信第六号、ファイブクロスとラブカ、スクフェスとスクパラのシリアルコード。そしてデュエットシングルCD。ちびらいぶ!はことりと花陽がお菓子作りしてるシーンです。ことりと花陽が一緒にお菓子作ってる光景は簡単に思い浮かぶけど、一緒に飯作ってる光景はあんまり思い浮かばん...

デュエットシングル曲「好きですが好きですか?」
"告白日和、です!"と同じように脳トロボイスで女の子らしさMAXな曲。でもなんか今回のやつ、なんか積極性を感じるぞ。曲調は...ディスコ調だそうです。ちょいちょい入るセリフ部分がもうヤバいっすね。ぷわぷわーお!に次ぐ脳トロ曲になると思います。

今回はここまで。