太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

みなみけ ただいま 3話感想 この味は!ドーナッツを置いてあった「味」だぜ!!

43880969第3話 【つまりは遠まわしな愛の告白】 bc051870今回は冬馬の話とと高校の話。冬馬の風呂上がりからハジマタ。冬馬は風呂はサッと入る程度、対して兄の夏樹はドラマ1話分の長風呂らしい。

長風呂は女の子っぽいだと??確かに僕も中学まではさっと入る程度だったけど、風呂場だといろいろ考え事が出来るもんよ。健康にいいとかは全く気にしてなかったけど。


男の子にとっては長風呂であることを晒すのは恥ずかしいことで、その恥ずかしいところを話してくれたんだからこれは遠まわしに告白してるようなもの、というのが今回のサブタイ。
6751d633









春香のドーナッツを食べちゃってメイド服着て掃除してる冬馬と千秋。内田は割とノってるというかなんというか。冬馬はあんなにメイド服をつくったのか。いやーいいものですな、メイド服。内田のメイド姿がキマってて非常に素晴らしかったです。サイズ的に夏奈は着れなかったみたいだけど。
0626e61dbd99106e-s









今回もよかったけど、あんまり長くかけないな...要約もちょっと難しい。箇条書きになりそう。まぁいつもどおりのみなみけだった、ということにしておいてください(^^;
寝る前に落ち着いて見られるね!と思ったけどこうやってブログ書いてたら元も子もないやん....