太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行2日目

旅行中にドカ食い気絶をすると感想書くタイミングを失う。 数日空きましたが広島旅行2日目の日記です。 私はそこまで綿密な計画を立てて旅行するタイプではないので、割とその場の思い付きで行程組んでます。やりたいこと決めて場所だけ頭に入れて、その日の…

にじたび広島感想

本当はにじたび初日が終わったらすぐ書く予定だったけど、広島のお好み焼き屋で優勝してホテルに戻ったらすぐ寝ちゃってたんですよね。 とりあえず初日の感想で行きます。 今回のにじたび、なんといっても優木せつ菜役が林鼓子さんに代わって初めてのリアル…

広島旅行1日目

今週末の22日、23日にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のイベントが広島で開催されます。それに参加がてら広島旅行しているので、今回はその初日の日記です。 広島は修学旅行の定番地ではありますが、大阪や神戸に行く過程で通過したことしかな…

ブシロコンテンツに複数参加してる声優を調べてみた

最近ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜役が変わりました。楠木ともりさんから林鼓子さんへと交代したんですが、その林鼓子さん、先日こんなニュースが。 natalie.mu バンドリ!?しかも演奏するの!?!? まぁパフォーマンスが成熟…

2023年春アニメ視聴予定

こんにちは。引きこもってアニメを見るにはもったいないほど晴天が続きますが、今年度もしっかりアニメを摂取していきたいと思います。 例によってこの記事はクール終了後に感想記事に変身します。切った作品は切った理由だけ書きます。 クール最中に世間の…

カメラを買いました

何時ぞやの新年の抱負で”趣味を厳選する”なんて言ってましたが、また趣味を増やしてしまいました。 外出先にもっていって使ったので、使用感も一緒に載せます。 そもそもなんでカメラ欲しいと思ったかは過去記事に書いてます。 km2nd.hatenablog.jp

2022年冬アニメ感想

放送中に書くはずのブログ記事を放送後に書き始める。 今期は本当に全く見れてません。旅行とゲームと、その他もろもろに意識を奪われてしまってます。 km2nd.hatenablog.jp