太陽黒点

九州住みのガジェット、アニメ、料理、ダーツが好きなアラサーのブログ

いつまで田舎で消耗できずにいるの?

ラブライブ!2期BD3巻感想

2af8c658
凛ちゃんといえば~~~? イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛

ラブライブ!2期BD3巻、とりあえずジャケットから
DSC_0020

ジャケットはスカート練習着の凛。今回は奇数巻なので小説付きです。

DSC_0024
DSC_0023
 

DSC_0025
特典はいつも通り。

・国立音ノ木坂通信第3号
・ラブカ
・ファイブクロスカード
・スクパラプロダクトコード
スクフェスシリアルコード
・音楽CD

 シリアルコード?もう使いました✌

国立音ノ木坂通信3号には凛役の飯田里穂さんのインタビューと、収録されている4、5話のあらすじ、特典音楽CDの解説、4コマが載っています。

くるりんMIRACLE】
可愛らしいポップな曲。5話での凛のことが歌詞になっています。
いやぁアニメ2期で凛の印象がだいぶ変わった人もいるんじゃないでしょうかねぇ。アニメ1期の真姫と同じ現象が起こってる気がするぞ。

DSC_0027 (1)

こっちの小説は表紙の通り海未凛絵里の話です。まだ全部は読んでないですけどやっと海未ちゃんの話が読めるぞ...おおっとこれは...

DSC_0026 (1)

ううん素晴らしいぞ。他の挿絵もこんな感じです。